こんにちは、千葉県四街道市で活躍中のiPhone修理専門店【iFC千葉四街道店】です。

連日初夏の陽気で暑くなってきましたね~。

さて少し古い案件になりますが、アイフォン修理についてお伝えしたいと思います。

千葉県成田市よりご来店くださいました。多良貝という地域は成田空港近くなのでちょっと遠いですね。

遠方よりありがとうございました。m(_ _)m

機種は、アイフォン6Sですね。

先ずは画像をご覧ください。

 

はいこちらがお預かり時の状態です。

ガラスが割れた状態で使っていて、再度落としたところ液晶にストライプ状の線が入り、タッチが効かなくなってしまったとのことでした。

これは典型的な症例ですね。アイフォンの凄いところ!ガラス割れの状態でも普通に使えてしまいます。

なのでこちらのお客様のようにセロテープなどで固定して使い続ける方が多いのです。

Androidは、そうは行きません。Androidの場合には、ガラスが割れると高確率でタッチ不良に陥ります。

iPhoneのガラス割れで使い続けることができるということが良いのか悪いのかはわかりませんが、割れたままですとケガをすることもありますし画面が突然真っ暗になってしまうこともあります。

このことから当店では、ガラス割れの状態のときに早期修理をすることを推奨しております。

では早速分解していきましょう。

 

はいこちらが分解途中の画像です。画像をご覧頂いてお気づきですか?

アチラコチラにネジが転がっていたり、部品が外れてしまっていたりしているのが・・・

こちらのお客様、半年ほど前に千葉駅周辺のアイフォン修理店で一度修理したことがあると仰っておりました。

このバッテリーを使用しているところは・・・。

前回の記事でもお伝えしましたが、こちらも明らかに締付けトルク不足です。

しかも中が超汚い!これ絶対にクリーニングしていません!!

 

ちょっと集めただけで、こんなにもゴミが詰まっていました。

クリーニングなんて大した手間じゃないので、綺麗にしてあげれば良いと思うのですがね。

これは各店のやり方がありますから何とも言えませんが、当店は外装がキレイになるわけですから内装もキレイにしてお返しするということが当店の拘りなので。

無論料金は頂きません!!サービスですからご安心ください。m(_ _)m

 

iPhone裏側のテープ痕もキレイに剥がしてクリーニングします。

もちろんこちらも無償対応です。(笑)

アナタの大事なiPhone、当店が綺麗に修理致します。

お困りの方は是非ご相談ください。

全力で対応させて頂きます。

 

アイフォン修理・アイポッド修理・アイパッド修理・パソコン修理専門店 四街道市の【iFC千葉四街道店】

千葉県四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F

TEL 0120-638-119